IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

「家へ帰ろう」

今日は甲府で映画鑑賞。 近くで公開されたら絶対に観に行くぞ!と思っていた 「家へ帰ろう」http://uchi-kaero.ayapro.ne.jpっていう映画を観に行きました。 この映画、とっても良かったです!! 重くて悲しい題材を扱っているのに 観たあとに暖かさと優しさと、それから なぜか爽やかさがじんわりと残る 上品な語り口の映画でした。 今年初の映画鑑賞がこの映画で良かった♪ 今年は他にもぜひ観たくて公開を楽しみにしている映画があって なんとなく映画運がいいかな?って ちょっとうれしいです。(*^^)v