IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

卵殻モザイクのハリーさん

卵殻モザイク作家の安藤彩子さんhttp://aya-tamago.cocolog-nifty.com/blog/に作っていただいた 卵殻モザイクのハリーさんです。 もうずいぶん前にこのdiaryに載せたと思っていたのですが 確認したらまだだったようなので、あらためてご紹介。 IGELKOTTオリジナルのハリネズミの土台に 背中の部分を作ってください、とお願いしたら こんなカラフルでかわいいハリーさんが届きました。 この子は見れば見るほど、なんだか健気にかわいい♪ 非売品ですが、IGELKOTTにありますので よろしかったら、どうぞお手にとってご覧ください。 こうして写真を見るとちょっとクリスマスっぽい気もするので もう少し早くご紹介すればよかったな。