IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ありがとバッグ マルシェ編

10月の大阪での「ありがと展」では 大サービスのありがとバッグhttp://igelkott.jp/banana/2827275を作って販売したのですが 大阪だけっていうのもちょっとどうかと思って 7日からの風のマルシェに向けても ありがとバッグをご用意しました。 生地は同じオリジナルプリントhttp://igelkott.jp/banana/2823349ですが 大阪のときに作ったのとは少し形がちがって かなりくったりタイプです。 見るだけでも見ていただけたらうれしいです。 お値段はもちろん大サービス♪ 4個限定ですので、もし売れてしまったらごめんなさい。 どうしても見たい!ってかたがいらっしゃったら お早めにおいでくださいね。(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 12/7(金)〜12/9(日) 風のマルシェ vol15https://www.facebook.com/kazemarche/ 平山郁夫シルクロード美術館 2Fカフェ「キャラバンサライ山梨県北杜市長坂町小荒間2000-6 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・