IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

卵殻モザイク ワークショップ

今日は卵殻モザイクのワークショップでした。 卵殻モザイク作家の安藤彩子さんに教えていただいて 工房SPIRITさんオリジナルの陶器のお家を卵殻モザイクで飾りました。 今回も楽しかったですよ〜♪ でも、参加の皆さんそれぞれに、とても細かくて素敵なモザイクを作っておられたのに 最後わたしがバタバタして、皆さんの作品の写真を撮るの、忘れてしまった・・・ みんなとってもかわいかったのにな〜。残念!!!(T _ T) ので、写真はわたしのだけ。m(_ _)m 今回はクリスマスバージョンにしました。 ご参加いただいたみなさま、教えていただいた安藤先生、ありがとうございました!!