IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

イザベル・ユペール

夜のちまちま仕事のお供に、レンタルDVDでフランス映画。 観たいな〜と思っていた「アスファルト」と 出演しているイザベル・ユペール繋がりで「未来よ こんにちは」の2本。 どちらも感動のクライマックス!みたいなのはなくて 淡々と終わってしまう「だからなんなんだ」系(笑)の映画です。 映画自体はどちらかというと 「アスファルト」がちょっとシュールで好きだったけど 「未来よ こんにちは」はイザベル・ユペールが かっこよくてかわいくてとっても素敵でした。 このときのイザベル・ユペール63歳。 若くみえるとかそういうことじゃなくて(若くみえるけどね) なんかこう、上品でシンプルでかっこいいんですよね〜。 こういうオトナに、なりたかったなぁ。