IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新しいキリム

ひさしぶりにキリムを買い足しました。 キリムの色柄も大好きなのですが 汚れたら家で手軽に丸洗いできるのが、犬がいるととても便利で 少しずつ買い足しながら、ずっと愛用しています。 もう必要なだけの枚数はある、と思っていたのですが IGELKOTTのすぐ近くの「高原アートギャラリー八ヶ岳https://www.will-artg.comで 今開催されているキリム展を見せてもらって ソファにかけるのがもう1枚くらいあってもいいな〜と あれこれ目移りしながら選びました。 今使っているのが柄の細かなものばかりなので 今回は大きな柄で色も大胆なものにしました。 さっそくソファにかけてみたら このコーナーだけなんとなく遊牧民