IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

缶好き発動

古い缶が好きってこのdiaryでも何度か話題にしているのですが 最近はちょっと古い缶熱は下火になっていました。 が、思わぬところでかわいいのを見つけて ひさしぶりに缶好き発動! 見たとたんに買っちゃいました。(^_^;) 清里の「萌木の村」のなかの エレンさんっていう手作りの犬用リードのお店にて。 そんなところで古い缶に出くわすとは思わなかった〜。 オランダで仕入れた缶だそうです。 オレンジとグリーンの鮮やかな配色がいかにもオランダ。 なんでこんなのばっかり買っちゃうのか困った性分です・・・ とか、いちおう表向きは言いながら かわいいのを手に入れて、にまにましているのであった。(*^^)v