IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ハーベストテラス八ヶ岳

昨日のことですが、小淵沢に新しくオープンした「ハーベストテラス八ヶ岳https://www.facebook.com/harvest.terrace/?hc_ref=ARSNH16jd7T5882d_8HJzbniTPfa5I5bVmwfGF9LqrFVueW47_oGNidxjerJzbzsXVQ&fref=nf&__tn__=kCH-Rにランチを食べに行きました。 イタリアンのお店ですが、なんと農園付き。 まだオープンしたばかりで畑には何も植わってはいませんでしたが いずれはここの畑で採れた野菜を、畑を眺めなたらいただく、ということになるのでしょうか。 窓が大きくて、畑の向こうの山の景色が素晴らしくて、それだけでも気持ちがゆったりします。 昨日は少し曇っていたのですが、それでもこの景色です。晴れたらどんなに素晴らしいことか! 次は晴れの日にぜひ行ってみたいな〜。 そうそう、同じ建物にフラ・スタジオが併設されていました。 フラダンスの体験レッスンもあるようですよ〜♪