IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

亜絲花

ずっと行きそびれていた甲斐小泉駅すぐ近くのレストラン亜絲花さん。 今日、Nさんご夫妻にお誘いいただいて、初めてうかがいました。 周辺ではきのこが採れだしたということで、朝採りきのこがたくさん!!秋ですね〜♪ シェフ自ら、早起きして採りに行かれるそうです。 きゅうりがざくざく入った冷たいスープの後、 このきのこたちのソテーがメインディッシュの付け合わせにたっぷり出てきました。(*^_^*) スープもメインも、とっても美味しかったです!! ワンプレートランチでトルコ料理も食べられるそうなので、次はそれを食べてみたいな〜♪