IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ハリネズミ切手

工房SPIRITのキサキさんから届いたハガキ。 先日作品展にうかがったことへのお礼状なのですが 切手がハリネズミ!! これ、先月発売のシール切手だ〜♪ 動物シリーズで、いろんな動物が10種類セットになっているの。 郵便局で、ハリネズミのだけ欲しいな〜と思って見ていたヤツです。 ワタシにはわざわざハリネズミの切手を 選んで貼ってくれたんですね〜。 キサキさん、ありがと〜!!*\(^o^)/* 切手はあと9種類あったから 他の人には、誰のところにどんな動物が行ったのか ちょっと興味が湧きますね。(*^_^*)