IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

秋の大阪展のお知らせ

今年も靭公園となりの窓の大きなギャラリーで大阪での合同展を開催します。 今年はいつもより少し早く、10/4(木)〜10/9(日)の開催となります。 そして、とても残念なのですが、ギャラリーさんのご事情により この「ギャラリー道」さんでの私たちの合同展の開催は、今回が最後となってしまいます。 数えてみたら2010年から毎年お世話になっていて今回が9回目になります。 もともと、このギャラリーのこの大きな窓が気に入って、どうしてもここでやりたい!と思って始めたこの合同展。 他のイベントやらIGELKOTTの店舗やらで忙しくてもうできないかも・・と思ったこともあったけれど それでもこの窓に会いたくて、なんとか続けることができたように思います。 そんな大好きな窓に、そして「ギャラリー道」さんに、そしてなによりも毎年足を運んでくださるみなさんに たくさんの感謝の気持ちを込めて 今回のお題は「ありがと展」です。 窓に、会いにきてくださいね。(*^_^*)