IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

床を張り替え♪

IGELKOTTの建物まわりの改修などなどでいつもお世話になっているIさんにお願いして 今週、店の床を張り替えてもらいました。 前のもまだきれいではあったのだけれど、フローリングがツルツルすぎて犬がいつも足を滑らせているので 怪我をしてしまわないうちに、思い切って張り替えることにしたのです。 そしてどうせ張り替えるなら、以前からいいな〜と思っていた白い床に。 外のデッキと続いて見えるように、貼りかたの方向も以前とは変えていただきました。 什器を運び込む前にとびを走らせてみたところ、今までに比べるとずいぶん動きやすそうです。よかった〜♪ 明日中に什器も商品も運び込んで、明後日金曜日からは白い床のIGELKOTTです。(*^_^*)

そしてさっそく いちばん涼しい 扇風機の前で あたりまえのようにくつろぐ お犬さま。 そこに居られると 荷物を運ぶのに ひじょうにジャマです。(^_^;)