IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

オープンハウス見学♪

昨日のことですが 撮って滑って耕す建築士 +Mさん設計の新しいお家が オープンハウスで公開されているので 見学させていただきました。 コンパクトで細かいところまで色々と行き届いた とても使いやすそうなお家。 家具が入って暮らしが始まる光景が ありありと想像できて楽しかったです。 やっぱり新築はいいな〜。 木の香りと手触りが気持ちよくて ついつい長居してしまいました。 オープンハウスは明後日火曜日まで。 詳しくはこちらをどうぞ。⇒http://plusm.design/news/n20180727/ 今日の写真は+Mさんのサイトよりお借りしました。m(_ _)m