IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ポジャギのワークショップ

一昨日、7/15のdiaryでお知らせしたギャルリーアビアントでのポジャギ展のワークショップに参加しました。 教えていただいたのは左側の写真の、額に入った韓国風のパッチワーク「チョガッポ」です。 基本の縫い合わせかたを先生に教えていただいてから 箱の中のたくさんの歯切れの中から自分で好きな色を選んで好きなように組み合わせて縫います。 あとの予定があったので、なんとか2時間で仕上げようとがんばりました。 急いで作ったので縫い目がヒドイですが・・・(^_^;) でも、楽しかったですよ〜。自分でも生地を手に入れて、もう少し作ってみたいです。 右の写真は会場のギャルリアビアントさんの1階カフェ部分の天井。 フレスコ画が描かれていてとても素敵です。ご来場の際にはここでティータイムがオススメです。(*^_^*)