IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

蕎麦 Hajime

昨日、ギャルリイグレグに行く前に食べた昼食は この4月に小淵沢にオープンした「蕎麦 Hajime」さんにて。 お店の建物も店内のインテリアも器も モダンですっきりしたかっこいいお店でした。 そしてもちろんお料理も外見どおりの すっきりした美味しさ。 ゆったりしたお席でゆっくりと 美味しいお蕎麦をいただきました。 おしゃべりもゆっくりできて、楽しかった! 美味しいお店が次々とオープンして 選択肢が増えてうれしい限りです。(*^_^*)

お蕎麦⇒イグレグ⇒そのあとはこれ! 今シーズン初のソフトクリームは やっぱりヤツレン♪ これを食べるためだけに 野辺山まで ブーンとクルマを走らせました。