IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

Colorful

IGELKOTTで作品を販売させていただいている作家さんでもあり、友人でもある陶芸家 斎藤由妃子さんと 画家のナカムラミオさんとの二人展「Colorful」が、高根町のギャルリイグレグで開催中です。 ちょうど大阪から同級生が遊びに来てくれているので、今日、みんなでおうかがいしました。 キサキさん(斎藤さん)は今回、卵とお家をたくさん制作。 潔く卵とお家に絞った作品は、テーマにふさわしくColorfulでかわいらしく、とても楽しい展示でした。 卵の色が深くて素晴らしかった!! ナカムラミオさんの絵画は今回初めて拝見したのですが 「カオルさん、きっと好きだと思う!」というキサキさんの予言どおり 明るくて爽やかで、でもそのやわらかな色のずっとずっと奥のほうに憂いがあって、とても好きな色でした。 次回ナカムラさんの個展がある時にも、ぜひ拝見したいな〜。 ナカムラさん、キサキさん、素敵な展示をありがとうございました。 二人展 ナカムラミオ(絵画)×斎藤由妃子(陶芸)「Colorful」 詳しくはコチラ⇒⇒http://y-yatsu.com/event.html