IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

手打ち蕎麦 12ヶ月

OPEN当初から行きたいな〜と思っていたのに、なかなか機会がなかった「手打ち蕎麦 12ヶ月」さんhttps://www.instagram.com/teuchisoba.12kagetsu/?hl=jaに 今日、やっとお蕎麦を食べにうかがうことができました。 古い民家をリノベーションした明るくて風通しの良い店内でデザート付きのセットをいただきました。 栄養バランスが良さそうな前菜盛り合わせ、細くてしっかりしたお蕎麦、たっぷりなデザートと 盛りだくさんのメニューで、器も素敵で、とっても美味しゅうございました♪

デザートまでしっかり食べたくせに 通りかかったら 食べない訳にはいかない ぺぱんhttp://glacerie-pepin.cocolog-nifty.com/blog/ジェラート。 今日は メロンとオレンジで さっぱりと。 美味しかった♪