IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

アイタリスト、世界へ!

ネットバッグのアイタリストさんが海外にも進出したいということで その資金を集めるためにクラウドファンディングを始められました。 まえから、海外でも人気が出そうだなって思っていたので いよいよですね!!ってうれしくなっちゃった。 アイタリストのネットバッグってパリとかニューヨークとかに似合いそうですもん。 ←←この写真みたいに。 クラウドファンディングといってもただ出資するのではなくて ちゃんと商品のネットバッグをいただけるので ネットバッグ使ってみたいな〜と思っているかたは、これを機会にぜひどうぞ!! このネットバッグ、とてもよく考えられていて使い勝手が良く しかもオシャレでカワイイので、ワタシも愛用しています。(*^_^*) クラウドファンディングのページはこちら。⇒⇒https://camp-fire.jp/projects/view/83476 7/24までですよ〜♪ 今日の写真はアイタリストのHPhttp://italist.jp/index.htmlよりお借りしました。