IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

Petit・wendy

今日Eさんに「かわいい雑貨屋さんができたの、知ってる?」と教えてもらって さっそく行ってみたPetit・wendyさん。https://ameblo.jp/wendyinfo IGELKOTTから車で5分、別荘地のなかのかわいい小屋の雑貨屋さんでした。 バブルジェリーっていうちょっとおもしろそうなモノを買いましたよ〜。 小さなビーズみたいなツブツブなのですが、水につけると膨らんでプクプクになって 土の代わりに植物とか植えられるそうです。 写真は店内のサンプルを撮影させていただいたもの。カラフルで涼しそうでかわいい♪ ほかにも店内にはお洋服やアクセサリーやガーデニンググッズなどなど、楽しいものがぎっしり。 みなさんもぜひ、秘密の宝箱のふたをを開けるみたいに、ドアを開けてみてくださいね。