IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ステンドグラス

彫金教室でいつもご一緒させていただいているEさんは 陶芸とステンドグラスの作家さん。https://blog.goo.ne.jp/rei_musouan 今日、ステンドグラスの一日教室をお願いして サンキャッチャーを作らせてもらいました。 20年、いや25年以上ぶりのステンドグラス。 もうね、ぜんぜん忘れてしまっていてなんにもできないの。(^_^;) たぶんほんとうは1回のレッスンで出来上がるはずのものが できあがらなくて来週追加レッスンになってしまいました。 今日はダメダメでしたが、でもがんばるよ〜。 ゆくゆくは自宅で使うための 小さなランプシェードを作るっていう だいそれた野望があるものですから・・・(*^^)v