IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

刺繍の生地、入荷♪

110cm幅 ¥2.500+税 /m

133cm幅 ¥2.900+税 /m

手芸用に販売している生地、夏向きの涼しげな刺繍生地が入荷しました。 刺繍の入った生地はいつも人気があるのですが、今回のこれはまた、とってもかわいいです! 左のはブルーのコットンシャンブレー生地の両端にお花の刺繍入り♪ この刺繍をどう活かして何を作るか、考えただけでワクワクします。 右は薄手のオフホワイトの生地全体に白い糸で細かく植物の刺繍。 白×白で写真に撮りづらいのですが、実物はとても繊細で美しいです。 こちらはコットン80%レーヨン20%。 小さな窓のカフェカーテンにしたらきっと素敵。ブラウスもいいな〜。 他にもストライプやチェックの薄手の生地がプチプライスで入荷しています。 そろそろ梅雨も近いことだし、雨降りの日には夏に備えてお裁縫、いかがですか?(*^_^*)