IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

キャラウェイクッキー

先日風のマルシェで買ったお菓子を 毎日少しずつおやつで楽しんでいます。 今日は菓子屋ギンガさんhttp://www.hoquba.comのクッキー。 これ、キャラウェイシードが入っていて いい香りがして美味しい♪ 形もなんだか慎ましくてカワイイです。(*^_^*) ギンガさんのお菓子がこうして手軽に食べられて 風のマルシェに参加していてよかったな〜。 ギンガさんはIGELKOTTと同じ北杜市内のお店なんだけど 北杜市ってとても広くて ギンガさんはIGELKOTTからはけっこう遠いので ふだんはそんなに簡単に買いに行けないのです。