IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ありがとうございました!

風のマルシェvol.14は昨日3日間の日程を終了いたしました。 今回もたくさんのお客さまにおいでいただき、ありがとうございました。 また次に向かって毎日少しずつ、じわじわと(笑)進んで行きたいと思っておりますので 次のイベントにもどうぞお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申しあげます。 今日は一日お休みにしました。 昨日から風のマルシェ訪問を兼ねて遊びに来てくれていた大阪の友人夫婦とおひるご飯を食べて 午後はとびと一緒に林のなかへ散歩に行きました。 ここしばらくほったらかしだったので、久しぶりのお犬さま孝行です。(^_^;) とはいえワタシ、けっこうお疲れであっちこっち痛かったりだるかったりなので 歩くのはゆっくりショートカットコースで。 それでも林の中は昨日の雨に洗われた新緑が美しくて、一気にリフレッシュ!でした。