IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

風のマルシェ2日目

今日は風のマルシェ2日目。 本日もたくさんのお客さまにおいでいただき ありがとうございました。 風のマルシェはまだ明日も続きますが 今夜はJoshua Treeさん https://www.instagram.com/joshuatreesol/で出店者の食事会。 よく喋りよく食べて、楽しい時間でした。 写真はソフトシェルクラブ入りのガンボスープ。 これ、とっても美味しかった!!!(*^_^*) ラスト1日、会場で皆さんをお待ちしています。 明日は最終日なので撤収作業の都合上 マルシェは午後4時で終了です。 どうぞお早めにお出かけくださいませ。
********** 風のマルシェvol.14 5/11(金)~5/13(日) 山梨県北杜市小淵沢町 女神の森ウェルネスガーデンにて開催。 詳しくは 風のマルシェFacebookページ https://www.facebook.com/kazemarche/ をご覧ください。 **********