IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いいだ いいら♪

最近お気に入りのコマーシャル、「いいだ いいら♪」 ゆる〜い歌に合わせてかわいい人形がゆる〜く踊るのですが なんだか耳に残る歌で 毎日見ているうちにすっかり覚えてしまいました。 長野朝日放送のふるさとCM大賞NAGANOの大賞受賞作だそうです。 IGELKOTTは山梨県にありますがワタシの自宅は長野県諏訪郡なので テレビの地方局も長野県の局なのです。 この話題は長野県の人にしかわからないな〜と思ったけれど 長野朝日放送のHPにちゃんと動画がありました。 かわいいので、よかったら見てみてくださいな。コチラです。⇒⇒http://www.abn-tv.co.jp/cm-nagano/2017-list/202053_3/ 今日の写真は長野朝日放送さんのHPよりお借りしました。