IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

個展いろいろ

5月6月の八ヶ岳周辺で、行きたいけど行けない展示とぜったい行くつもりの展示。 まずは写真左。松本のギャルリ灰月で開催中のYOSHIKO CHONANさんの作品展。http://galerie-kaigetsu.com/wp/2018/04/ 前回の同じギャラリーでの個展がとても素敵だったので、ぜひ行きたいんだけど日程的に行けない。(T _ T) 写真中は北杜市小淵沢のCRAFT BANにて開催中の青嶋幸恵さんのショール展。http://blog.craftban.com/?eid=1386691 こちらももう始まっているのだけれど、5/27までだからGWの連続営業が終わったら行くつもりです。 そして写真右は北杜市高根町のギャルリイグレグ八ヶ岳http://y-yatsu.com/index.htmlで6/2から始まる3人展「FU RU E RU」。 3人のうちのおひとりはIGELKOTTでもカレンダーやポストカードが人気の今井和世さんです。 この展示はまだ先なので、忘れないようにしなくちゃ。 長い冬が終わって短い春が来たとたん、楽しいことが盛りだくさんでイロイロいそがしい八ヶ岳です。(*^_^*)
********** 風のマルシェvol.14 5/11(金)~5/13(日) 山梨県北杜市小淵沢町 女神の森ウェルネスガーデンにて開催。 詳しくは 風のマルシェFacebookページ https://www.facebook.com/kazemarche/ をご覧ください。 **********