IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ゴールデンウィークと風のマルシェ

いよいよゴールデンウィークですね。 みなさんお出かけのご予定がたくさんでしょうか? IGELKOTTも今日から5/6(日)まで10日間連続営業いたします。 ご来店をお待ちしております。 ゴールデンウィークが終わると次の週末は風のマルシェです。 マルシェのフェイスブックページhttps://www.facebook.com/kazemarche/にも そろそろ出店者からのご挨拶が出揃ってきました。 IGELKOTTも今日、出品予定のバッグの写真をUPしましたよ〜♪ よろしかったら見てくださいね! そしてインスタグラムの風のマルシェアカウントhttps://www.instagram.com/kazenomarche/にも 出店者全員の素敵な作品の写真がどんどんあがってきています。 こちらもどうぞご覧になって ワクワクをたくさんため込んでマルシェにお出かけくださいね。