IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

夜の図工

今日、たわらゆうこさんの「夜の図工」https://www.facebook.com/events/821820291345350/というのに参加して クレヨンを使った額のリメイクを教えていただきました。 ヤスリでもとの塗料を剥がしたあと クレヨンで色をつけて磨きとって また色をつけて磨きとって 少しずつ色をつけて古い額みたいな風合いに仕上げます。 わざと傷をつけたり角をすり減らしたり 色を重ねて変化させたり なかなか思うようにはいかないけれど、楽しかった〜♪ 帰宅してから額の色にあわせて今井和世さんのポストカードを入れました。 見るたびにニコニコです。(*^_^*)