IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

少しずつ春へ。

季節が少しずつ春に近づいていくのに合わせて、店内にも少しずつ明るい色のものが増えていくように ただいませっせと新しいバッグを作っています。 なかなか冬物から春物に一斉に入れ替えるというわけにはいかなくて じわじわと少しずつ作りながら入れ替えています。 IGELKOTTのフェイスブックページやインスタグラムには 新しいバッグを作ったらそのつど写真をUPしています。 今後も新しいものを作るたびにUPしていきますので、よろしかったらご覧くださいね。 このページの上部の  Facebook   instagram の表示をクリックでご覧いただけます。