IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ジョシュア・ツリー

少し前にIGELKOTTのすぐ近くに オープンしたジョシュア・ツリーさん。https://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19010286/ 昨年の改装中から 「なんのお店かな?」と話題になっていたのですが テキサス風メキシコ料理(?)のお店でした。 オープンするとまもなく、大人気になって もうすでにワタシも何度か行きましたよ〜♪ 今日はプレーンなハンバーガー。 バンズもパティも美味しいです。(*^_^*) 他のメニューもいろいろあって、どれも美味しそうです。 しばらく通っちゃうかも❤︎