IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ひさしぶりのビフォー・アフター

今日はIGELKOTTは臨時休業させていただき、いくつか用事を片付けたのですが そのうちのひとつ、とびのトリミングにも行きました。 なので、ひさしぶりのビフォー・アフター写真です。 年末の予約をワタシの体調不良でキャンセルしてしまったので、ものすごいモジャ犬になっていた、とび。 トリミングをいつもお願いしているAlasipさんに着いた早々、なぜかトイレサークルに居座って出てこない。 いつもはPanちゃんと一緒に行くトリミングなのに、今日はとびだけだったから? だからって、なんでトイレに座り込むことになるんですかね? とびの考えることはよ〜わからんわ。(笑) で、座り込みの努力もむなしく、洗われて散髪されて、きれいにされてしまったとびでした。 オツカレサマデシタ。(*^_^*)