IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

Italist のアクセサリー

ネットバッグが人気のItalist(アイタリスト)さんhttps://www.instagram.com/italist_knit/から、アクセサリーのシリーズが届きました。 毛糸やシルクのレース糸を使って手編みでていねいに作られたアクセサリーは クリスマスからお正月、バレンタインデーなどなど、冬のちょっとしたおしゃれにぴったりです。 見た目の温かみもあって、糸でできているから軽いのも魅力です。 クリスマスプレゼントにも良さそうです。 今ならたくさん揃っていますので、ぜひご覧になってくださいね。(*^_^*) あ、しまった。小ぶりの手提げバッグも一緒にたくさん届いたのに、写真撮るの忘れちゃった。 明日写真を撮って、あらためてご紹介しますね。とってもかわいいですよ〜♪