IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ビリジアン・ノスタルジア

岡谷市イルフ童画館で開催中の 池田修三展「ビリジアン・ノスタルジアhttp://www.ilf.jp/exhibition/archives/000923.htmlを 昨日やっと観に行きました。 昔どこかできっと見たことがある、ような気がする 可愛らしいけれどどこか憂いを帯びた版画の少女たち。 中間色の組み合わせがとても美しいと思いました。 お土産のポストカードは ミュージアムショップにあったなかでいちばん好きなのを2枚。 1枚だけだと使うのが惜しくなるから ポストカードは同じのを2枚買うことが多いです。 童画館のクリスマスイベントのフライヤーも 絵柄がきれいだったのでうれしくなって、もらってきました。