IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

大阪で読んだ本

大阪に行っているあいだ、夜など時間があるので ちょっとまとめて本を読めました。 と言ってもそんなに難しいものは読みたくないので軽いものばかり。 読み終わりそうになったら次のを買う方式で 駅ビルの中の大きい書店だったり路地の小さな古本屋さんだったり 行き当たりばったりに入って 棚のなかでなんとなく目についたのを買います。 で、こんなバラバラなラインナップですが それでも今回はあまりハズレはなくて みんなソコソコおもしろかったです。(*^_^*) イベントが終わって日常が始まっちゃうと 「本読んでないで仕事しなくちゃ・・・」って思うから なかなか読めなくなるんですよね。