IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

かやくうどん

今日の夕食はおうどん。 大阪に来たらやっぱりいちどは食べなくっちゃね。 今回は美々卯でかやくうどん。 ここのかやくうどんはほんとうに美味しいのだけれど 考えてみたら「うどんすき」が名物のお店だから当然ですね。 かやくうどんって小さなうどんすきみたいなものだもの。 そういえば、かやくうどんも八ヶ岳ではお目にかかりません。 関西だけのものなのかな? 今日のかやくうどんの具は 湯葉・鶏肉・穴子・人参・椎茸・お餅・里芋・もみじ麩・吸い口の柚子 そして青菜はなぜかブロッコリーでした。 美味しかった!! ぽかぽか展も明日はいよいよ最終日。 明日は撤収作業のため午後4時で終了です。 ご来場予定のかたはどうぞお早めにお出かけくださいませ。m(_ _)m