IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ハーバリウム

この大阪でのイベントで毎回行なっているチャリティワークショップ。 今回のお題はハーバリウムです。 ガラス瓶の中にいろんな花材を入れてオイルを詰めて作ります。 ぽかぽか展では花材だけじゃなく フェルト用の羊毛や小さなボタンもご用意して ちょっと個性的なはーバリウムが作れるようになっています。 わたしも今日、さっそく作ってみました。 写真の5本のうち1本がわたしの作ったもの。 どれかわかる?(*^_^*) 簡単ですぐできて、でもいろいろ遊べて楽しいですよ〜。 お時間のあるかた、ぜひどうぞ♪ 1500円です。