IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

夜の犬たち

先日ご近所のCABINさんで買ったゴブラン織りっぽい犬柄の生地。 今日、これで小さなバッグを作ろうと思って ふと生地の裏を見ると裏の色合いもなかなか・・・♪ 表の配色はもちろんかわいいのですが 裏に自然にできる表とは色違いの配色も これはこれで風変わりで素敵です。 昼と夜みたい。(*^_^*) 裏、使っちゃおうかな?と、ちらっと思ったけれど 思い直してふつうに表を使って 内袋をつけたので裏面は見えなくなりました。 誰にも見えないところにこっそり夜の犬たちがいるバッグ。 どなたが使ってくださることになるのかな。