IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ありがとうございました。

工房 上碗空(うわんそら)徳尾光枝さんの展示「碧蒼の森」は 本日無事に終了いたしました。 ご来場いただき、ありがとうございました。 最終日の今日、そろそろいいかな?と 初日から目をつけていた器をわたしもゲットしました♪ 手に入れたからにはさっそく使います!! 水菜とレンコンの胡麻酢味噌和え。 酢味噌にするのに西京味噌がなくて 冷蔵庫にあった自家製玄米味噌を使ったので酢味噌の色が変ですが それでもやっぱりきれいだー。 てきとーな料理でも器がいいと美味しそうにみえます。 でもお味はやっぱり西京味噌を使ったほうが美味しいので いまさらながらインターネットで西京味噌をポチッとしたのでした。