IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

明日から陶芸展。カヌレも来たよ!

カヌレ3個入り¥300〜350+税

IGELKOTTのデッキで明日から3日間 陶芸作家徳尾光枝さんの展示「碧蒼の森」を開催します。http://igelkott.jp/banana/2730976 残念ながらお天気は下り坂ですが デッキには簡易ですが雨よけのタープがかかっていますので 傘を差さなくてもなんとかご覧いただけると思います。 ぜひお出かけください。 そしてIGELKOTT店内には今週末限定で大阪のgrafさんよりちびカヌレが入荷!! IGELKOTTでは初めてのお菓子の販売です。*\(^o^)/* ひとくちでぱくっと食べられそうなかわいいカヌレが6種類。 パッケージもかわいいのでちっちゃなプレゼントにもぴったりです。 こちらもご来店の際にはついでにどうぞ♪

「奈良カヌレBOX」¥1500+税

grafと奈良の「くるみの木」とのコラボ 「奈良カヌレBOX」http://www.graf-d3.com/news/nara_kanure/も 少しだけ入荷。 ほんとに少しだけなので どうしても欲しい!というかたは お早めにお願いします。m(_ _)m