IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

イギリス2日目

今日は早起きしてKempton競馬場のアンティークマーケットへ。 たくさんブースがあり過ぎて全部見きれないくらいでした。 ランチはPetersham Nurseryで。 花苗屋さんのなかにカフェとレストランがあって、ここもとっても美味しかった!! そして今晩のお泊まりはDurant’s Hotel っていう小さい古いホテルです。 チェックインしたあとまだ少し時間が早かったので 地下鉄でノッティングヒルの映画に出てきた本屋さんに行きました。 なんだかすごくたくさん歩いた! 写真はアンティークマーケットで食べたトースティ。焼き印がカワイイ♪