IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ロンドンへ。

一昨日のdiaryhttp://igelkott.jp/banana/2732568でハリーさんピンクッションをご紹介させていただいたところ 昨日今日とたくさんのかたが、ハリーさんを見たい!とご来店くださいました。 ありがとうございました。 いくつかはお客さんのお手元に巣立って行きましたが まだまだたくさんいますので ぜひ見にきてやってくださいね〜♪ そして、昨日もお知らせしたとおり 次の週末 9/29(金)9/30(土)10/1(日)は 勝手ながらお休みとさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申しあげます。 短い期間ですが、明日からロンドンに行ってまいります。 家まで迎えにきてくれる空港タクシーというのを予約したら 飛行機が朝の便だったのでお迎えが深夜2時ということになってしまいました。 今日の夜なかに家を出発です。 トランク持って、家出か夜逃げのようです。(笑)