IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ピンクッションのハリーさん

ピンクッションのハリーさんが団体でやってきました!! 今回のハリーさんは土台は真鍮製、背中がフェルトでできています。 真鍮の土台はIGELKOTTのオリジナル。 フェルトの背中はフェルト作家のjolie saison29さんに作っていただきました。 色も模様もさまざまでカワイイですよ〜。*\(^o^)/* お値段も2000円と、真鍮製にしたことで以前作ったシルバーのものよりもぐっとかわいくなりました。 これならご自分のためにも、お友達への小さなプレゼントにも、お気軽にお求めいただけると思います。 ぜひ店頭でご覧くださいませ♪