IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

宝石石鹸

インターネットで見た宝石石鹸っていうのがとってもきれいで しかも作らせてもらえる教室もあるということをちょっと前に知りました。 でもIGELKOTTの近くにはお教室が見当たらなかったので 手作り石鹸を作っていて石鹸教室も開いている お友だち Urara+のCちゃんに 「ねえねえ、宝石石鹸やらないの〜?」と聞いてみました。 そうしたら「ちょうど検討しているとこだった!!」ということで そうなったらさすが仕事が早いCちゃん! あっというまに宝石石鹸の教室を開催決定です。 もちろん、さっそく申し込みましたとも!! ワタシは10/4(水)に参加する予定です。めっちゃ楽しみ〜♪ Urara+月イチおうち石けん教室「宝石石けん」くわしくはコチラ⇒http://blog.goo.ne.jp/chiek/e/413ecaae9c50dfd73708c7505aa2b25c 今日の写真はUrara+さんのサイトよりお借りしました。