IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

来月のお知らせ

来月のことですが、10/13(金)〜15(日)の3日間 IGELKOTTのデッキにて陶芸の作家さんの展示を行います。 兵庫県篠山市の工房 上碗空(うわんそら)徳尾光枝さんの展示です。 工房 上碗空のHPはこちら⇒http://koubou-uwansora.petit.cc 毎年清里のカンティフェアに出店されていたかたなので 八ヶ岳周辺にはご存知のかたもいらっしゃるかと思います。 今年は不思議なご縁でIGELKOTTで展示をしてくださることになりました。 よろしかったらお出かけください。 そしてこの期間中にIGELKOTTでも期間限定で ちょっと楽しいコトを考えています。 それについてはまたこんど。(*^_^*)