IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ひさしぶりのパブ飯♪

IGELKOTTのご近所さんのアイリッシュパブhttp://www.pub-bullbear.com/では 9月に入ったので 夏のあいだお休みだったパブ飯が再開。 ほんとうは明日明後日の予定だったそうですが フライングで今日食べさせていただきました♪ パブ飯ファンのみなさま、お先にごめんなさい。 9月トップのパブ飯メニューは シェパーズパイ! これ、だいすき!!! 美味しかったですよ〜。(*^_^*) 明日明後日と2日間、平日限定のメニューです。 たぶん数量限定です。 食べたいかた、急いで〜♪