IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

たまごとお家

先月開催した工房SPIRITさんのワークショップ http://igelkott.jp/banana/2713074で作らせてもらった たまごとお家が 、今日出来上がって届きました♪ たまご、かわいい!! たまごというにはかなりデコボコすぎるのもあるけど、まぁ、シロウトですからね。 そうそううまくはいきません。 デコボコでも、我が子ですからかわいいです。(笑) おもしろかったから、またやりたいな〜。

そしてお家はこちら。 これは形はSPIRITさんのを お手本にして作りました。 このお家の形、大好き♪ 煙突掃除ができるように はしごもつけました。 (*^_^*)