IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

咲きました!

8/5のdiaryhttp://igelkott.jp/banana/2719991で咲かないとボヤいてたレンゲショウマが やっと咲きました!! あ〜長かった〜〜(笑) もうこのまま咲かないつもりかと思いましたが ごらんのとおり涼しい顔して咲いています。 うつむいて咲く花なので 上から見るとあまりよくわからないのですが 下から覗き込むとこんなお嬢さまでした。 写真はアップで撮ってますが実際には2〜3センチくらいの小さな花です。 他の蕾も順番に咲きそうなので しばらくは楽しめるようです。(*^_^*)