IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

アイロン

仕事で使っているアイロンの調子が悪いです。(>_<) アイロンはバッグを縫うときに ミシンとおなじくらい大事な道具なので ある日突然故障して使えなくなるととても困ります。 なので、ここ数日 壊れるまえに新しいのを買おうかどうしようかと迷いながら 調子の悪いアイロンをおそるおそる使っています。 これはいつ買ったんだったっけ?と保証書を取り出してみたら 2010年8月購入でした。 ちょうど7年かぁ。 たとえメーカーに頼んで修理してもらえたとしても 新しいの買うのと同じくらい費用がかかるんだろうな〜。 どうしようかなぁ。