IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今日はじっとり

ここ数日、雨っぽいお天気が続いたので いつもは爽やかな八ヶ岳も 今日は湿気が多くてじっとりでした。 あんまり湿度が高いので 除湿機を仕事部屋に持ち込んで使ってみましたが 部屋の大きさと機械の能力が合っていないのか それほどすぐにすっきり爽やか、とはいきませんね。 こういうときはやっぱりエアコンがあったほうがいいな。 暑いしじっとりだし、とびもぐったり。 除湿機を持ってきたときは 怖がって遠くから様子をうかがっていましたが 近くのほうが少しは快適なのか ほどなく近くでだらりん・・・でした。(^_^;)