IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

移動スーパー「とくし丸」

今日、IGELKOTTに移動スーパーが来てくれました! 北杜市では今月からスタートした「とくし丸」さんです。 いちやまマートっていうスーパーマーケットの商品を積んで 北杜市を曜日を決めて回ってくれるそうです。 カラフルなイラストのかわいらしい軽トラックが 音楽を鳴らしながらやって来て 荷台をバーンと開くと商品がぎっしり!! 想像以上にいろんなものが積んであってびっくりしました。 なんだか宝探しみたいでちょっと、いや、かなり楽しかった〜♪ 軽トラックにこんなにたくさんモノが積めるとは!(笑)

最高の笑顔でVサインのとくし丸のYさん。⇒⇒ 落語をされるので 北杜市では落語会などでご存知のかたも多いかも。(*^_^*) IGELKOTTの駐車場には月曜と木曜の午後に来てくれるそうです。 お近くのかた、お時間が合うようならお買い物にどうぞ。 食料品の他にトイレットペーパーやティッシュペーパー なんと、酢昆布までありました。(笑) 移動スーパー「とくし丸」って全国で展開しているらしいので もしかしたらみなさんのところにもあるかもしれませんね。 お家の前まで来てもらえるかもしれませんよ〜。http://www.tokushimaru.jp